7月23日 自宅隔離5日目

ガジェット

 




おどろおどろしい箱がやってきた。

ちょっとした爆弾でも入っているかのような箱。

隔離中の暇つぶしガジェットは、ネット上で悪名しか聞かないApple純正Mag Safe対応のモバイルバッテリー。

だいたい、Ankerの類似品と比較され、酷評されています。
そんな商品を、よく調べず、外出も出来ないくせに、買ってしまいました。

僕には、衝動買いの衝動が抑えられません。

僕がもし浪費家でなければ、今頃はスリムな身体で多額の貯金を背景に港区パパ活女子と浪費していたのかもしれません。

レビューに戻りますが、見た目は良いと思います。
本当は、本体の色に合わせて、ネイビー系が欲しかったです。

世の中でまだそれほど酷評されていない残念なところをあえて挙げてみると、MoftXとの共用が出来ません。


MoftXを使っていない人にとっては、どうでも良い情報ですが。

僕はAnkerの類似品を知らないですが、良いところを書いてみます。
「そこだってAnkerの方が良いぞ!」ってことを知っている方は、その事実を僕には伝えず、そのまま墓場まで持っていってください。

この世の中、知らない方が良いことだってあるんです。

ちなみに、僕がこのバッテリーを買おうと思ったのは、中国での生活を意識してです。
日本以上にスマホが必需品の中国生活では、常に電池不足に悩まされます。
iPhoneのフル充電だけでも結構持ちますが、少しだけ足りないことがあります。たっぷり充電できるに越したことはないですが、「いつでもちょっと充電できる」ってのが大切です。

その前提で、良いところを書きます。

良いところ1
磁石が強力なので、くっつけて使っているときにストレスがないです。
完全に一体化しています。

良いところ2
一体化しているので、出かけるときに忘れにくいです。
とはいえ、隔離中につき、出かける機会が無いんですけどね。

良いところ3
バッテリー容量をiPhoneで見ることができます。

良いところ4
Lightningを指す穴が二つに増えます^^;
早速、苦しくなってきました。

良いところ5
なんかいい感じ。

パフィーみたいなレビューですね。、
え?パフィーを知らない?
寝屋川のヤンキー姉ちゃんなどで構成されるふわふわ系グループです。

ちなみに値段はAnkerの3倍です。

いかがでしたでしょうか。
よく吟味してください。

ちなみに、僕は後悔していませんよ。

だって、Ankerと比べたことがないですからね。

ナンバー1よりオンリー1!

そう言ってた人は捕まりましたね。
ナンバー1で居続けることに疲れたのでしょうか。

Amazon | Apple MagSafeバッテリーパック | Apple(アップル) | ケース型バッテリー
Apple MagSafeバッテリーパックがケース型バッテリーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

 

↓ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


上海ランキング

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました